pagetop anchor
MENU OPEN

MAGATSUNOTE 1st ANNIVERSARY

SCROLL▽
1周年を記念した施策を公開

VOL.1

1周年新規衣装
キービジュアル公開!

黒を基調にした特別な衣装に身を包んだ
17名の新ビジュアルを公開!

VOL.2

VOL.3

1周年記念
サインプレゼント
キャンペーン開催!

キャスト17名のサイン等が
当たるフォロー&RT
キャンペーンを開催!
詳細は後日投稿される
ツイートをチェック!

STAFF MESSAGE

祁答院慎

マガツノート1周年、おめでとうございます。フォロワーの皆様の沢山の応援と、武将たちの放つ美貌のビジュアル(まず顔がいい)、そして声や歌の熱量で、どこまでも高く飛び上がって行ける、そんな高揚と手ごたえを感じる一年でした。
関わらせて頂きながら、僕も様々な新しい世界に出会えて常に学びの連続です。彼らをより格好良く、より人間らしく。この世界をいかにクールに建造できるか、チャレンジと研磨はずっと続いていますが、皆様の前で眩く輝けてくれていたら嬉しいです。
皆様の武将たちへの暖かい言葉は、SNSでも“MAD FANG”の情報網のような勢いでしっかりと拝見しています。すべての皆様の愛がきちんとあの未来に届いて、最後まで彼らが彼ららしく笑えるように、ステージを整えてあげようと思います。
まだまだ、まだまだ続くマガツノート。今後も皆様と、末永くご一緒出来ますように!

カズキヨネ

マガツノート1周年おめでとうございます!
今まで携わってきた作品では数年かけて作りきってからリリースという形態がほとんどだったため、マガツノのような作りながらキャラもストーリーもメディアミックスもどんどん広がっていくという作品はまるで成長を見守るようでとても嬉しく楽しいです。
角ある彼らは今も魅力的ですが、いつかこういう展開になったら良いなという画的な展望もあるのでこの先念じつつ、さらに魅力的に描けるようにいっぱい頑張りたいと思います。
まだまだ歩き出したばかりのこの作品、ぜひ皆さんの力で育ててください。