マガツノート

NEWS 新着情報NEWS 新着情報

大阪に武将が集結!マガツノート初のフリーイベント「奇襲」開催決定!

2022.08.18

激戦を繰り広げる「マガツノート 戦シーズン」の投票企画を更に盛り上げるフリーイベントが決定!
マガツノート初となる大阪でのフリーイベントは声優陣によるトークとアーティストのLIVEステージを披露予定です!
当日は投票用シリアルコードの配布企画も予定していますので、ぜひお誘い合わせのうえご観覧ください。

■イベントタイトル
マガツノート 戦シーズン Special Event「奇襲」

■日程
2022年8月30日(火)

■時間
前半戦 17:00 ~ 17:30
後半戦 18:00 ~ 18:30
※コロナウィルス感染症による政府からの要請状況や、混雑状況により変動する可能性があります
※LIVEは各アーティスト2曲の演奏を予定しております。

■会場 大阪・アメリカ村三角公園前 RIBIA VISION
[Address] 〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋 2-18-5
[URL]  http://ribia.tv/index.html

■出演
TALK:小笠原仁(秀吉役) / 美藤大樹(家康役)/大河元気(左馬之助役)
LIVE:BabyKingdom / ザアザア
MC 下埜正太

■物販
当日の会場付近では8月2日(火)に発売されたマガツノート1st Single『DEVIL ASYLUM』のCD販売を実施し、先着20名様にB2オリジナルポスターをプレゼントいたします。
場所の詳細については後日Twitterにてお知らせいたします。

■注意事項
・観覧無料のイベントとなっております。本公演のチケットの販売はありません。
・オープンスペースという都合上、混雑状況などによってはイベントが中断・中止となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの開始・終了時間は変更となる可能性がございます。
・雨天決行、荒天時中止の可能性がございます。
・当日の場所取りや会場付近で溜まる等の行為は一切禁止致します。歩行者や一般の方々の通行の妨げにならないよう、スタッフの指示に従ってください。
・足元に荷物を置いたり、折りたたみ式の台を持ち込んだりする行為は転倒事故に繋がる恐れがあります。大変危険ですのでおやめください。
・情勢を鑑み、歓声や歌唱などの発声は禁止とさせていただきます。また、感染症対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いしておりますが、屋外での公演の為体調の異変を感じたらすぐに涼しい場所に移動して水分をとる、スタッフに知らせる 等、無理の無い範囲でイベントをお楽しみください。また、体調の悪そうな方を見かけた場合は近くのスタッフにお声かけください。
・公演中の撮影、録音・録画は一切禁止となります。スタッフからのお声がけ後、撮影データを削除いただきますのでご了承ください。
・公演中に盗難などが発生した場合、責任を負う事が出来ません。近辺のコインロッカーを利用する等、貴重品などの管理は各自でお願いいたします。
・会場周辺での出待ち・入待ちは固くお断りします。
・本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、行政及び会場が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って実施いたします。
・発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状がある方、過去 14 日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご来場はお断りさせていただきます。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・新型コロナウイルス対応策については必要に応じて変更させていただきますので、随時ご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請によって公演がやむをえず中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

全てのお客様が気持ちよくイベントを楽しめるよう、ご理解とご協力をお願いします。

  • NEWS TOP
0%

魂を響かせろ